小説や詩を載せるブログです。基本的にはリックス学園の小説ですが、それぞれが“100のお題”についても書いているので、お時間があれば覗いてみてください。 E.M.W.という企画もやっています。 雑談もあります。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Shafy Mile
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/24
職業:
学生
趣味:
物書き
自己紹介:
私たちShafy Mileは5人組みの素人小説家(?)です!
ではそれぞれの自己紹介いきましょう~!!

飴夜(いよ):絵を描くことが大好きでよくみんなからは「黒い」といわれてしまうが、自分では純白だと思っている奴~★
担当:絵(のちのち載せていきますよぉ)

沙鞍(さくら):いつも踊ってる陽気な奴~☆
担当:絵(のちのち載せます)と恋文

魅世(みよ):頭が良くて、いつもおしとや~かな奴♪
担当:文章(感動系ほかいろいろ)
 
志李奈(しいな):沙鞍と一緒にいつも踊ってるぶりっこな二重(多重)人格な奴☆(小説は黒いけど)
担当:ストーリーの構成&詩

寿(ことぶき):頭が良いのか分からない、変態な奴。
担当:文と企画。
Newコメント
[03/09 志李奈]
[03/09 魅世]
[03/08 寿]
旅立ち
上が志李奈の日記。 下が寿の家族の劇団のHP。
学園S内検索
バーコード
来てくださった人達
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ⅱ.
 私はしばらくその場に立ちすくんだ。何だろう?得体の知れないもやが心の片隅から徐々に広がってくる。周りを見るが、風景に変わりはない。誰もいない、静かな授業中の廊下。何も聞こえない・・・・風の音のほかはなにも・・・・何も聞こえない・・・・何も・・・
 はっとして顔を上げた。もう一度耳を澄ます。廊下に風が吹き渡った。それ以外には――何一つ音がしなかった。私は今さっき出てきた教室の扉を開けた。

 教室の中には誰ひとりいなかった。誰ひとり。・・・・みんな、跡形もなく消えていた。

 その日世界が、静寂に包まれた。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
沙鞍
何かすごいことになってる
どんな展開になるんだ!?
楽しみです。
2009/01/01(Thu)11:50:11 編集
無題
魅世
自分でもすごい展開にしちゃったと思うよこれは
何せ理科の授業中に書いてるモンですから・・
期待しないで待っててくれーいっ。
2009/01/02(Fri)12:04:02 編集
おほ
飴夜
おひゃ

すげ―な魅世姉さん!!!

次期待してるおvV
2009/01/03(Sat)12:48:29 編集
急に人いなくなってる!?
寿
ちょっとずつの更新が憎いで魅世。というか、授業は真面目に受けなはれ。
期待するなと言われると期待したくなるわ~。続き続き~。
2009/01/04(Sun)11:03:45 編集
Dear 飴夜
魅世
ありがとぉww

次があるかは分からないけど(←オイ

期待しないで待ってて⌒+゜
2009/01/05(Mon)15:39:37 編集
Dear へんたい
魅世
授業中に書ける量は限られるんで更新はちょっとずつですがご了承ください~><
3学期からは微妙にまじめになるつもりだったりしなくもない
期待するなよ~っ
2009/01/05(Mon)15:42:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[249] [242] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [241] [259] [258]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=