小説や詩を載せるブログです。基本的にはリックス学園の小説ですが、それぞれが“100のお題”についても書いているので、お時間があれば覗いてみてください。 E.M.W.という企画もやっています。 雑談もあります。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Shafy Mile
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/24
職業:
学生
趣味:
物書き
自己紹介:
私たちShafy Mileは5人組みの素人小説家(?)です!
ではそれぞれの自己紹介いきましょう~!!

飴夜(いよ):絵を描くことが大好きでよくみんなからは「黒い」といわれてしまうが、自分では純白だと思っている奴~★
担当:絵(のちのち載せていきますよぉ)

沙鞍(さくら):いつも踊ってる陽気な奴~☆
担当:絵(のちのち載せます)と恋文

魅世(みよ):頭が良くて、いつもおしとや~かな奴♪
担当:文章(感動系ほかいろいろ)
 
志李奈(しいな):沙鞍と一緒にいつも踊ってるぶりっこな二重(多重)人格な奴☆(小説は黒いけど)
担当:ストーリーの構成&詩

寿(ことぶき):頭が良いのか分からない、変態な奴。
担当:文と企画。
Newコメント
[03/09 志李奈]
[03/09 魅世]
[03/08 寿]
旅立ち
上が志李奈の日記。 下が寿の家族の劇団のHP。
学園S内検索
バーコード
来てくださった人達
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 しかし、夜になっても俐羽は戻ってこなかった。
聡:「やっぱり……やばいんじゃないのか?」
咲:「…・…だね」
優斗:「でも、今出歩くのは危険だ。俐羽を信じて待っておるんだ」
優歌:「ねえ、みんな!!俐羽先輩からメールが!!」
美:「えっ、本当!?てか、毎日メールチェックしてたんかいっ」
聡:「どれどれ……生徒会のみんなへ……」
 そこにはこう書いてあった。
「生徒会のみんなへ
 私は無事だ。心配するな。今朝のことをざっと書く。消失事件の資料になるので、
 このメールは保存しておくように。では、顔を洗いに行ったことから話そう。
 私が 川に顔を洗いに行くと、声がしたのだ。何と言っていたのかは聞きとれな
 かった が、私は川に近付いた。すると水面に、私ではない人の顔がうつったの
 だ。しばらく見ていると、だんだんとはっきりしてきた。生徒会顧問の先生だった。
 驚いていると、先生は、一番大切なものを捨てなさい、と言った。私はいつのまに
 か自分の髪を切っていた。すると水面が光った。
 気づいたら、元の世界に戻っていた。というわけで、私は今、元の世界にいる。み
 んなも戻ってこられるように、明日の朝、顧問の先生がやったのと同じことをやろ
 うと思う。みんなも、同じ時間に今朝私がやったのと同じことをやってくれ。そのと
 きの注意だが、水面に私の顔がうつってから30秒以内に大切なものを捨てろ。
 でないと恐ろしいことになる。では、明日の朝8時にしよう。成功を祈る。
 雑文ですまん。さらば。
                                 生徒会長 船杉俐羽より 4/23」
美:「大切なモノ??何だろう。ってか、今日って23日なんだ!」
聡:「らしいな」
咲:「う~ん。捨てられるものなんてないよぉ」
美:「あるじゃん。宇宙人マンのマンガ。まだ燃やしてないよ」
咲:「だからあれは……!!でも……仕方がないか」
 優歌は先ほどからボーッと優斗、優麻を見つめていた。
優斗:「まっまさか、わしらを捨てる気か!?」
優歌:「違う。優斗や優麻も何か捨てなきゃいけないのかなって」
優麻:「私たちも?ですぅ~」
聡:「う~ん……」
 美しすぎる星空を見上げていると、いつのまにか、全員眠りについていた。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[272] [271] [270] [269] [266] [250] [249] [242] [265] [264] [263]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=