小説や詩を載せるブログです。基本的にはリックス学園の小説ですが、それぞれが“100のお題”についても書いているので、お時間があれば覗いてみてください。 E.M.W.という企画もやっています。 雑談もあります。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Shafy Mile
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/24
職業:
学生
趣味:
物書き
自己紹介:
私たちShafy Mileは5人組みの素人小説家(?)です!
ではそれぞれの自己紹介いきましょう~!!

飴夜(いよ):絵を描くことが大好きでよくみんなからは「黒い」といわれてしまうが、自分では純白だと思っている奴~★
担当:絵(のちのち載せていきますよぉ)

沙鞍(さくら):いつも踊ってる陽気な奴~☆
担当:絵(のちのち載せます)と恋文

魅世(みよ):頭が良くて、いつもおしとや~かな奴♪
担当:文章(感動系ほかいろいろ)
 
志李奈(しいな):沙鞍と一緒にいつも踊ってるぶりっこな二重(多重)人格な奴☆(小説は黒いけど)
担当:ストーリーの構成&詩

寿(ことぶき):頭が良いのか分からない、変態な奴。
担当:文と企画。
Newコメント
[03/09 志李奈]
[03/09 魅世]
[03/08 寿]
旅立ち
上が志李奈の日記。 下が寿の家族の劇団のHP。
学園S内検索
バーコード
来てくださった人達
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふわぁー♪
こんちわー☆

しぃサマ久々のご登場だよー!!
なんだか、最近騒がしい見たいだねぇwお客さんが多いからかなぁー?
つヵ、あれヵ。魅世さまの春のご来場が原因ヵ。
はぁー・・・・。
みんなと遠くはなれてしぃサマも色々あったんだよ?
でもねぇー。なんかチャンスのがした感じ・・・。

うわぁぁーん・・・青春してぇー!

さびしいよっ!?女二人でネットカフェでかたかたパソコンいじってるのなんて?
うわぁーん!!彼氏欲しい!
PR
あー。
小説書かなきゃね・・・。
と思う今日この頃。
みなさんGW満喫してますか?

私は明日ちょっと出かけてきます。
行き先は動物園。
ペンギンが見たいなぁ・・!!

学校の友達へのお土産は
動物園の空気!!
ということにしてあります。
すでにみんなから苦情が殺到してます。

ま、とにかく楽しんできます。
GWが明けたらテスト週間に突入しちゃうし。
テスト前最後の休暇って感じだな。

それでは、短くて恐縮ですが、
みなさんも良い休暇をお過ごしください。

うわあ!

なんだか来ないうちにすごいことにナッテイルガorz



ちょ え え えwwwww

一番の吃驚は魅世・・・貴様だっwwwwww

おめでとーおめでとおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwww

良かったねおめでとうおめでとうううううwww

感動しすぎてもうこの言葉しか出ません。



なんだろう、なんだか最近自分が既に終了しているのではないのかと思うのだが(いろんな意味で)・・・orz

脳内が残念になっているのだが・・・

改善の余地がないのだが、自分オワタ!

何か、生まれてきてさーせんw


どうせチキン女です。




あー、僕の人生終了、残念なお知らせでしたーorz




意味不明でごめーんねっw




・・・・・・・さーせん。



申し訳ない。

本当に申し訳ない。

ここに書き込むのも躊躇うくらい申し訳ないと思っています。

全然書き込んでなかった沙鞍でございます。

基本的に三日坊主な人間なんで、

多分再び消えると思いますが、

こればかりはお許しいただけたら幸いと存じます。


話が変わりまして、

魅世!改めておめでとうございます!

短い高校生活の中で、本当に好きな人と付き合える人は

そうはいないと思います。

だから、この幸せな時間を大切にしてほしいと思います。

本当におめでとう。


そして、雷電さん。

このように、コメントを多く残していただき、

本当にありがとうございます。

感謝をすることしかできないくらいです。

ありがとうございます。


(ここからいつもの沙鞍で。)

相変わらず、変人です。

たぶん、変わったの髪型くらい?

かもしれないなぁ。

料理、そんなに上手くなってないです。


最後に一言、青春してぇ。

私、魅世は、能力的には完全な文型であるにも関わらず、文理選択で理系を取ってしまいました。

・・・・・なぜか?

はぁ、なぜでしょうね。今となっては謎です。
嘘です。将来的に理学部あたりに行きたいので理系を取ったのです。ごく自然な理由ですね。

ちなみに物理・生物選択は物理を取りました。
なぜ物理を取ったか?ははは、簡単ですよ、生物が嫌だからです。
解剖とか、まず無理。小中学校のときはグロいの大丈夫でしたが、最近ほんとダメです。
・・・ブタの目玉の解剖?ふざけんじゃねぇ。
まぁそもそも、私は物理が好きなんです。理学部の物理学科とか、その辺に行きたいんです。

しかし今、なんで理系物理にしちゃったんだろうって思ってます。
教室が、黒いんです。
真っ黒なんです。
・・・なぜか?
4分の3が男子だからです。教室中が学ランでいっぱい・・・・・。
女子は11人です。静かです。

・・・・なんていうか、男子校にいるみたいです。行ったことないから分かんないけど・・。
とりあえず、落ち着きません。うちの学校は男子:女子=4:6なので1年のときは女子がいっぱいだったんです。そのせいで、免疫が無くなりました。落ち着きません。いっそのこと男子になりたい。

はぁぁ・・・。早く慣れるといいなぁ。。

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=