小説や詩を載せるブログです。基本的にはリックス学園の小説ですが、それぞれが“100のお題”についても書いているので、お時間があれば覗いてみてください。 E.M.W.という企画もやっています。 雑談もあります。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Shafy Mile
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/24
職業:
学生
趣味:
物書き
自己紹介:
私たちShafy Mileは5人組みの素人小説家(?)です!
ではそれぞれの自己紹介いきましょう~!!

飴夜(いよ):絵を描くことが大好きでよくみんなからは「黒い」といわれてしまうが、自分では純白だと思っている奴~★
担当:絵(のちのち載せていきますよぉ)

沙鞍(さくら):いつも踊ってる陽気な奴~☆
担当:絵(のちのち載せます)と恋文

魅世(みよ):頭が良くて、いつもおしとや~かな奴♪
担当:文章(感動系ほかいろいろ)
 
志李奈(しいな):沙鞍と一緒にいつも踊ってるぶりっこな二重(多重)人格な奴☆(小説は黒いけど)
担当:ストーリーの構成&詩

寿(ことぶき):頭が良いのか分からない、変態な奴。
担当:文と企画。
Newコメント
[03/09 志李奈]
[03/09 魅世]
[03/08 寿]
旅立ち
上が志李奈の日記。 下が寿の家族の劇団のHP。
学園S内検索
バーコード
来てくださった人達
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、魅世は、能力的には完全な文型であるにも関わらず、文理選択で理系を取ってしまいました。

・・・・・なぜか?

はぁ、なぜでしょうね。今となっては謎です。
嘘です。将来的に理学部あたりに行きたいので理系を取ったのです。ごく自然な理由ですね。

ちなみに物理・生物選択は物理を取りました。
なぜ物理を取ったか?ははは、簡単ですよ、生物が嫌だからです。
解剖とか、まず無理。小中学校のときはグロいの大丈夫でしたが、最近ほんとダメです。
・・・ブタの目玉の解剖?ふざけんじゃねぇ。
まぁそもそも、私は物理が好きなんです。理学部の物理学科とか、その辺に行きたいんです。

しかし今、なんで理系物理にしちゃったんだろうって思ってます。
教室が、黒いんです。
真っ黒なんです。
・・・なぜか?
4分の3が男子だからです。教室中が学ランでいっぱい・・・・・。
女子は11人です。静かです。

・・・・なんていうか、男子校にいるみたいです。行ったことないから分かんないけど・・。
とりあえず、落ち着きません。うちの学校は男子:女子=4:6なので1年のときは女子がいっぱいだったんです。そのせいで、免疫が無くなりました。落ち着きません。いっそのこと男子になりたい。

はぁぁ・・・。早く慣れるといいなぁ。。

PR
 というのは、先日の魅世にしたコメントへの弁明です。

 ちなみに、その例の部長カップルのせいなのかなんなのか、部員が減りました。ええ、三人ほど。目の前でいきなり膝枕してたり、そんなんが毎日二時間ぐらい続いてるんやから、ちょっとやめたいかもな。活動場所狭いからうっとうしさ倍増?

 とりあえず良かったな~。おめでとう。両想い(詳しくは知らんけど)なんてめったにあるもんじゃないんよなー。なーんか、いっつもズレてるっちゅうか。

 と、これを考え出すといっつも思考がループにはまるからやめとこう。私は中2の末からどことなく恋愛に関して後ろ向きやから、せっかくの春雰囲気を壊しても申し訳ないしな。

 まあまあ、これからノロけでもなんでもUPしなはれな。学園Sは魅世の記事でもってんねんから。

 以上、寿でした。

桜が綺麗な季節になってまいりました。
春です。
そう、春です。

1年前には全く思い描いていなかった春が訪れました。
1年前・・・・・・
1年前の今日は、まだ入学式前。でも私は用事があってみんなより一足先に高校に登校していました。
あれからもう1年ですか・・・。“光陰矢のごとし”という言葉が身にしみて感じられます。
そういえばつい先日も・・・・



・・・・わけの分からない前置きはやめましょう。
ただいま私かなり調子に乗っていると言うかハイテンションというか狂喜乱舞しています。
というのも、なんと、彼氏なるものができてしまったんですね。はい。
なんていうか、はい、上手く言えませんね。

はいはーい♪志李奈サマのお通りだよ♪
んー、ちょっと特殊な高校生をやっているしぃサマですが・・・明日第二の故郷(牢屋)に帰ることになりましたぁw
(。-`ω´-)ンー最後に皆様になにか言葉を残していければと思うんですが・・・・
思いつかないや゚+。(*ノェノ)。+゚
(笑´∀`)ヶラヶラ人間ってそんなもんだよね( ´艸`)

ふーぅ、しぃサマの春休み約10日間満喫できたかと聞かれると微妙なんだけども、
とりあえずひとつだけいえることは・・・・・
宿題手付かず(ノ∀`*)ペチ
正直終わる気がしません(´;ェ;`)

てヵさぁ・・・寿イヒガシクンと密会!?そこ付き合ってる系っすヵ!?ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
しぃサマが寂しい冬をがんばって乗り越えようとしている時に・・・・
先越されたぁ・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン
いいもん!しぃサマも第二の故郷(牢屋)でいい人探すもん(*`З´*)

あとあと、雷電さん用こそいらっしゃいませ(o´艸`o)
私この5人の中でバカ&アホ&ちょっと女王様を担当してるしぃサマです☆
あんまり顔出さないかもだけど、以後お見知りおきを・・・♪
こんな雑談(小説)ブログですが愛してやってくださいな( ´艸`)

でわでわ、みなさんフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ
 連日出かけて疲労困憊の寿です。

 昨日は中学時代の友人I東と会ってきました。昼飯を食ったり話しをしたり色々しました。インドアな寿には辛いです。疲れました。

 今日は昼過ぎにウーパールーパーたちの餌やりに行って来ました。なんかタンポポの種類別分布表作りの協力を要請されたんやけど。正直インドアな寿には(ry

 しかも夕方からクラスのうちあげとかいってボーリング。相変わらずガーター大好き。ちゃうねん。勝手にガーターになんねん。それから某ハンバーガーショップでウダウダ。だからインドアな(ry

 とにかく、こんなに疲れてんのはI東のせいや。はあ。

 明日は放送部のほうでブカツー。担任の先生にインタビュー。

 あ、魅世の記事にコメントしていただいた方。これからもごひいきに。

 てか、ほんまに何がかきたかったんかわからんような記事ですまん。なんか、とにかく疲れてもうて。

 以上、寿でした。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=