小説や詩を載せるブログです。基本的にはリックス学園の小説ですが、それぞれが“100のお題”についても書いているので、お時間があれば覗いてみてください。 E.M.W.という企画もやっています。 雑談もあります。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Shafy Mile
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/24
職業:
学生
趣味:
物書き
自己紹介:
私たちShafy Mileは5人組みの素人小説家(?)です!
ではそれぞれの自己紹介いきましょう~!!

飴夜(いよ):絵を描くことが大好きでよくみんなからは「黒い」といわれてしまうが、自分では純白だと思っている奴~★
担当:絵(のちのち載せていきますよぉ)

沙鞍(さくら):いつも踊ってる陽気な奴~☆
担当:絵(のちのち載せます)と恋文

魅世(みよ):頭が良くて、いつもおしとや~かな奴♪
担当:文章(感動系ほかいろいろ)
 
志李奈(しいな):沙鞍と一緒にいつも踊ってるぶりっこな二重(多重)人格な奴☆(小説は黒いけど)
担当:ストーリーの構成&詩

寿(ことぶき):頭が良いのか分からない、変態な奴。
担当:文と企画。
Newコメント
[03/09 志李奈]
[03/09 魅世]
[03/08 寿]
旅立ち
上が志李奈の日記。 下が寿の家族の劇団のHP。
学園S内検索
バーコード
来てくださった人達
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 人が更新してると更新したくなる迷惑な寿です。模試は基準偏差値にあんまり足りてませんでした。偏差値は最低で70は必要なようです。意味不明だ。
 てか、県内偏差値より校内偏差値の方が低いんですけど。一応、進学校?

 そうそう、生徒会長になりました。全校生徒からドン引きされるような演説を繰り広げ、いくつかの不信任をいただきながらも、なんとか。

 本当に関係ない話をすると、最近はウーパールーパー(名前付けてない)が可愛すぎる。やばい。さいきんウーパールーパーに萌えてる自分が気持ち悪い。
とにかく、エサをあげようと近付いたら、むこうから寄ってくるとか!ほんまに可愛い!

 ああ、夏休みから薙刀部(あんまり他の学校にはない)のマネージャーもやってたり。運動部のマネージャーもなかなか楽しいもんですわ。

 テスト一週間前きってたりするから、この辺で~。

 以上、寿でした。
PR

更新停滞していてすいません。
そろそろ更新しなきゃねー、、

えーっと、
魅世です!!

(って言っても話題がない、、)
(最近特に変わったことないしな~、、)
(どうしよう、、)

あっ!
もうすぐテスト!
最近私勉強してるんだよ!!

この間の実力テストは
うちのクラス素晴らしく平均低いから
(物理平均26点、数学は200点満点で30点台)
まだ助かったけど、
それなりに散々な結果だった・・・。

でも模試はすごかったんだよ!!
第3志望校に東大の理科一類って書いたら
もちろんE判定だったけど
志望者の半分に入ったんだからっ!!

もう、みんな!
ふざけて書きすぎ!!
真面目に東大目指してる人が可哀想だよ!!

次は理科三類に挑戦だな(´-ω-)

魅世の学校で

新型インフルエンザがでましたーっっ!!!

1年生の1クラスで出ました。

でも休校にはならんかったー。
よかったです。
よかったです!!

なにしろもうすぐ部活のコンクールですからぁ・・・。
更新しなきゃね・・
ちなみに魅世です。

てかてか、
今、「宇宙戦艦ヤマト」を大声で歌うガキが
家の前の道を通り過ぎてったんだけれども、
黙れ音痴!!!
と思いました。
まったく、近所迷惑も甚だしい。笑
まっ、人のこと言えないけどね~。

うん、それだけ。笑

なんか意味のない記事になったな。
すいません。
近況報告しようと思ったけど、
ノロケで埋め尽くしたら批判が殺到しそうだから。
って言うのは冗談で、
正直、「今日も一日中寝てた」しか書けない状況なので。
ほんと最近授業中のみならず休み時間も寝てるんだけど・・。
魅世です。

明日から、修学旅行に行ってきます★+。
2泊3日長崎の旅ーっ!!

今日学校から荷物送ったんだけどさ、
荷物準備し始めたのが昨日の夜10時っていう。
・・・・・。

2日目に班別の自由行動の時間があるんだけどさ、
まだ行く場所決めてないっていう。
・・・・・。

あーなんか実感湧きませんね。
高校生になってから行き当たりばったりが多くなったなぁ。

まぁとにかくちょっとテンション上がってきた!笑
楽しみー♪
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=