小説や詩を載せるブログです。基本的にはリックス学園の小説ですが、それぞれが“100のお題”についても書いているので、お時間があれば覗いてみてください。 E.M.W.という企画もやっています。 雑談もあります。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Shafy Mile
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/24
職業:
学生
趣味:
物書き
自己紹介:
私たちShafy Mileは5人組みの素人小説家(?)です!
ではそれぞれの自己紹介いきましょう~!!

飴夜(いよ):絵を描くことが大好きでよくみんなからは「黒い」といわれてしまうが、自分では純白だと思っている奴~★
担当:絵(のちのち載せていきますよぉ)

沙鞍(さくら):いつも踊ってる陽気な奴~☆
担当:絵(のちのち載せます)と恋文

魅世(みよ):頭が良くて、いつもおしとや~かな奴♪
担当:文章(感動系ほかいろいろ)
 
志李奈(しいな):沙鞍と一緒にいつも踊ってるぶりっこな二重(多重)人格な奴☆(小説は黒いけど)
担当:ストーリーの構成&詩

寿(ことぶき):頭が良いのか分からない、変態な奴。
担当:文と企画。
Newコメント
[03/09 志李奈]
[03/09 魅世]
[03/08 寿]
旅立ち
上が志李奈の日記。 下が寿の家族の劇団のHP。
学園S内検索
バーコード
来てくださった人達
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなーっ!!

昨日ね、やっと学校の補習がおわったんだよーっ

やれやれこれで無事単位が取れるわ
これに懲りたらもう赤点は取らんよーに努力するんだなっ

じゃなくてぇーっ!!
そっちの補習じゃないよ(笑)
いちおうこのわたし
17年11ヶ月の人生でまだ赤点は取ったことないです

世界史で赤点すれすれだったことはあるけどね(´・ω・`)

前置き長いのはいつものことで
わたしも沙鞍とおなじでみんなに会いたいです(´;ω;`)

信じてもらえないかもしれんけど、わたし今相当ガリガリやってます
たまにはパァーっと遊ばないと気が狂いそうだよ(´;ω;`)

といっても8月からの平日は3週間にわたって某大手予備校K塾に通いつめるし
夏休み最後の週はまた補習が始まるし、文化祭のクラス発表の準備もあるし
日曜日には模試とかあるし

丸一日フリーな日ってほとんどないんだよなー

まーでも何とか時間作ってみせる!!
この記事見た人は連絡くださいっ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=