小説や詩を載せるブログです。基本的にはリックス学園の小説ですが、それぞれが“100のお題”についても書いているので、お時間があれば覗いてみてください。 E.M.W.という企画もやっています。 雑談もあります。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Shafy Mile
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/24
職業:
学生
趣味:
物書き
自己紹介:
私たちShafy Mileは5人組みの素人小説家(?)です!
ではそれぞれの自己紹介いきましょう~!!

飴夜(いよ):絵を描くことが大好きでよくみんなからは「黒い」といわれてしまうが、自分では純白だと思っている奴~★
担当:絵(のちのち載せていきますよぉ)

沙鞍(さくら):いつも踊ってる陽気な奴~☆
担当:絵(のちのち載せます)と恋文

魅世(みよ):頭が良くて、いつもおしとや~かな奴♪
担当:文章(感動系ほかいろいろ)
 
志李奈(しいな):沙鞍と一緒にいつも踊ってるぶりっこな二重(多重)人格な奴☆(小説は黒いけど)
担当:ストーリーの構成&詩

寿(ことぶき):頭が良いのか分からない、変態な奴。
担当:文と企画。
Newコメント
[03/09 志李奈]
[03/09 魅世]
[03/08 寿]
旅立ち
上が志李奈の日記。 下が寿の家族の劇団のHP。
学園S内検索
バーコード
来てくださった人達
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「こんちは~」

お好み処ののれんが上がる。

「ぃらっしゃぁい!!」

いつものように沙絵の声が店中に響き渡る。

「あれぇ!貴御公!!マグロ持ってきてくれたぁ?」

「ぉう!今日は飛び切り新鮮なマグロだぜぃ!!!!!」

貴御公・・・とは俺のあだ名。

本名は樹下貴御昌。

「ねぇ、貴御公今日って何年何月?!」

いつものように沙絵が俺に日付を聞いてくる。

「3006年11月30日だよ。」

「はぁ~ん。もう11月かぁ。」

「沙絵ちゃぁ~~~ん!ビール追加ぁ~~~!!!!!」

これもいつも通り。

ここは:お好み処:といって、毎日武やらお偉いさん達がたくさん来る。

そこの一人娘の沙絵は忙しいのだ。

「貴御公何か飲んでく?」

「ぃや。。。今日は親父の手伝いがあっから。」

「そ~!」

 

 

「ただいまー・・・・・・」

「親父?」

いつもみたいに親父の「お~!沙絵ちゃんは元気だったか~!」というはちゃけた声が聞こえない。

「いないんかぁ~?」

何度呼びかけても応答なし。

_____ぴちゃ・・・・・・

「ん?」

暗くてよく見えないがそれは血だった。

「親父?」

・・・・・・・・沈黙。

「親父ぃ!!!!!!!!!!!!!!」

親父が血を流して倒れていた。

その横には手紙がおいてあった。

「貴御昌よ、お前は沙絵と仲が良さそうなので:上:の感に触った。今すぐ処刑台え来い。」

・・・上・・・・・・上様か!!!

 

続きはまたコンドォ♪

 

PR

名前はブラック。

本当の名前じゃないんだけど。

アタシの親はダレなのか、本当の名前はなんなのか、兄弟はいるのか・・・・・・

わからない。だって、物心ついた時からずっと一人ぼっちだったから。

でもアタシは寂しくなんてない。だって、みーんな殺してしまうから。

メモに書いてある人たちを殺してしまうから。

殺すのは楽しい。でも・・・時々胸が締め付けられる。

===なんでだろう?

今までで二回も同じことがあった。 そうなるときは必ず、メモに書いている。

 

「スア・・・どうしてこんなに胸がいたむのかな?」

「知りたい?」

スアは何か知っているようだった。 アタシは聞いてはいけないとおもった。

どうしてかは分からないけど。

「・・・・・・やめておく。」

「そう?」

スアは無理にはヤラナイ奴。 アタシ達のボス。

物腰の柔らかい男。 アンマリ好きなタイプではない。 友達的にはいけるけど。

 

アタシが聞かない以上、スアは教えてはくれないだろう。

きっと胸が痛いのは、殺した人たちが昔、アタシに関係していた人だからだと思う。

==親・兄弟・・・・・・とか。

だからアタシはメモに綴る。

アタシはダレなのか、何者なのかを確かめるために。

===今日も明日も明後日も。

│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=